緑茶萌えBlog

恥ずかしいセリフは禁止していません [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

エイジorえいちゃん

管理人  [ エイジorえいちゃん ]

('A`)

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-12-29       新しい我が子

200512291154000.jpg


新たにHDDレコーダーを購入しました。
前のDVDレコーダーと違って使い勝手がダンチです。でも機能が多すぎて使い切れていません。

まあボチボチ使いこなしていきますよん、ちなみに59,800円で購入。
1万くらい値下げしてもらっちゃいました、しかも新品の新品。店員さんオススメの一品でしてかなりいいですよ~。

電化製品大好きの自分にとっては有難い一品となりました。

 | HOME | 

