緑茶萌えBlog

恥ずかしいセリフは禁止していません [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

エイジorえいちゃん

管理人  [ エイジorえいちゃん ]

('A`)

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-01-23       バトンパス

セーヤより承りました。どういうふうに答えればいいのかさっぱりです

■恋

あの子可愛いな~って思い始めたら

■愛

愛の包容。簡単に言えば不純異性k(ry

■人間

よくもまあここまで色んな性格が出来上がるもんだ

■親友

バッシュのスキール音(キュッキュ言う音)だけでどこにいるかわかる奴(あひるの空ネタ

■友達

友情ってさ、うそ臭い言葉だよな

■家族

今の俺には邪魔な存在

■父親

俺のために働いて金もってこい

■母親

飯作って金もってくればあといらない

■兄弟

人間が一人と豚一匹

■永遠

君が望む永遠、あれはいいものだ。アニメしか見たことないけど…

■夢

傷害になるものがあるなら全てなぎ払う

■現実

言葉に出来ないほど乱れている

■理想

そりゃあ、自分の思うがままにいったら言うことないけど

■死

よくわかんねっす

■生

とりあえず生きてる

■未来

並より良い暮らしが出来てたらいいな

■初恋は?

多分小1。今では仲のよいお友達

■今まで付き合った人数


■好きな人とデートしたい場所は?

本当に好きな人なら、どこでも構わない

■好きな人に言われて嬉しかったこと

お前バカじゃねーの?…ちょっとM入ってます

■好きな人はいる?どんなとこが好き?

いるよ~。普通に性格がクリティカルヒット。顔も良いと思う

■絶対無理な人は?

真面目に書くとすごい行数になりそうなんで、とりあえずブスな人

■恋愛対象年齢

2-自分の年齢+2 くらい。例外あり

■浮気は許せる?どこまで許す?

大して好きな人じゃなかったら即縁切り

■愛情を感じるときは?

身を寄せてくるとき

■同棲したい?

一人が好きなんで。よっぽどじゃない限りパス

■愛と恋の違い

初めに答えた通りで

■一番長く続いた恋愛

半年。心の底から好きになった子には降られますた

■付き合いたい有名人は?

無難に、上戸彩で

■究極の選択 愛するしかできないor愛されるしかできない

愛されるよりも~愛したいマジで~♪ってことで前者

■バトンを回す10人

友達いないんで。見てくれた人ご自由にどぞ~

コメント

無難に、上戸彩で>まあ、解ってるじゃねーか。

しょこたんもいいよな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://arutea.blog42.fc2.com/tb.php/16-158ee8d8

 | HOME | 

