緑茶萌えBlog

恥ずかしいセリフは禁止していません [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

エイジorえいちゃん

管理人  [ エイジorえいちゃん ]

('A`)

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-01-29       バトンパス

例によって例の如くセーヤから。サンクス~



Q1:のび太にドラえもんは必要だと思いますか?

んー、いなかったら俺並みの社会のクズになっているかもしれないんで一応いるってことで。

Q2:神様はいると思いますか?

そういう類の存在はいるかな…と。昔の恩師と熱く語り合いました。

Q3:人はお金がなくても幸せになれますか?

無理に決まってるじゃん?必要最低限の金とかそういうの抜きにしても無理。

Q4:幽霊はいると思いますか?

まあ、一応


Q5:人の運命は決まっている、定められていると思いますか?

決まってるねぇ。才能とか能力とか、そういったもの含めて産まれてくる前から決まってると思いますよ?

Q6:バトンを回す人を教えてください。

友達いないんで。

コメント

N先生じゃねーよ。

カゼ直ったか?

何かまたぶり返してきたお^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://arutea.blog42.fc2.com/tb.php/18-95a5c5cc

 | HOME | 

