緑茶萌えBlog

恥ずかしいセリフは禁止していません [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

エイジorえいちゃん

管理人  [ エイジorえいちゃん ]

('A`)

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-01-01       正月だろうが平日と変わらないのよね

やあ、あけおめ。うん、別にそれぐらいしか言う言葉はないですよ?

強いて言うならドアの角に足の小指ぶったとか新年一杯目の茶を畳に飲ましたとか変な初夢見たとかそんげ程度ですよ?

orz

年越しはアニメ観ながら過ごしました、電童の最終回。気がついたら0時2分でしたー、とね。
やっぱアルテアはかっこいいなー、中の人は全然知らなかったんだけどファンになりました。

1958年生まれらしいです、どうりであんな渋い声出せるわけですよ…東方先生といい勝負してます。

ファイナルアタックの連発は最後だけの特典てことで、ご愛嬌。普通は一発しか撃てないんで。

「もはや悪あがきはお前のほうぞ、ゼロ!!」

はーーーーー、かっこええ…。

いかんいかん、このままじゃ電童の話になってしまう。

と思いましたけどネタがないんですよねー。

今日一日(というかこの時間まで)の行動
0時30分 就寝

8時50分 起床

9時00分 AT-Xの舞-HiMEの録画開始(一度に二話連続放映)

10時00分 二度音夢

11時45分 二度目の起床

12時00分 PC起動 そのまま某氏との何の用件もない暇メッセに突入
16時00分 某氏お出かけに伴い終了。今に至る。



うむ、至って普通の平日と変わりませんね。バイトしてるからお年玉もらえませんし。

(゚Д゚)ハァ?

って感じですわ、ほんま。まだいたいけなお年頃なのになぁ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://arutea.blog42.fc2.com/tb.php/6-d7775b44

あけおめ!ことよろ!

あけおめ!ことよろ!旧年中は、いろいろとご支援いただき、ありがとうございました。お蔭様で、「こあら日記」としての、コンテンツ・スタイルを確立することが出来、アクセス数も増加を維持することができました。今年は、さらなるアクセスを頂くため、更新頻度だけ....

 | HOME | 

