緑茶萌えBlog

恥ずかしいセリフは禁止していません [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

エイジorえいちゃん

管理人  [ エイジorえいちゃん ]

('A`)

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-01-09      

書くことがないなー、いつもだけど。

とりあえず某所からバトン奪ってきたのでネタつぶしに。

予測変換バトン

あ→愛想 尽きたんですよ、昨日まで彼女だったやつに
い→言ってる 
う→うっぜぇな 昨日まで彼女だったやつに(ry 
え→駅前
お→俺が
か→河  
き→気 合いではないはず  
く→くれるのが 
け→結構  
こ→ことは ~のことは 
さ→ さん ○○さん
し→してるし
す→好き アニメのこと
せ→専門 進学先
そ→そんな 大人修正してやるー!!(カミーユ
た→楽しい アニメ観てる瞬間が  
ち→チンピラ 俺のこt(ry
つ→冷たい 昨日の俺?
て→適当 まさに俺の人生 
と→として ~として  
な→なんだけど ~なんだけど 
に→人間 世界には役65億人
ぬ→抜いたら 二人部屋だと困りますなぁ  
ね→ねずみ 小僧
の→のよ
は→ハッキリ した女の人大好き
ひ→人 多分↑の繋がり文
ふ→ふってても 雪?
へ→返信 
ほ→ホント
ま→マジ カノってアニメ始まりましたね
み→店の 恐らくバイト先  
む→矛盾 大嫌い 
め→メル友
も→もらうけど
や→やつより
ゆ→優雅 誤字
よ→吉 苗字の一字と思われ
ら→楽に 生きたい
り→理由 と書いてわけと読む
る→るりこ 人名
れ→恋愛感情 完璧に失せた
わ→私 
を→を 
ん→んだよ そうだよってこと

だるいんで濁点のやつはなしのほうこうでノシ


コメント

おめー、中々おもしれーな。


よっしゃ任せろ俺のブログにアド貼るわ(ちょ

おめえいくら俺たちの間柄だからって一言くれよ、マジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://arutea.blog42.fc2.com/tb.php/9-813663b0

 | HOME | 

