緑茶萌えBlog

恥ずかしいセリフは禁止していません [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

エイジorえいちゃん

管理人  [ エイジorえいちゃん ]

('A`)

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-01-29       バトンパス

例によって例の如くセーヤから。サンクス~



Q1:のび太にドラえもんは必要だと思いますか?

んー、いなかったら俺並みの社会のクズになっているかもしれないんで一応いるってことで。

Q2:神様はいると思いますか?

そういう類の存在はいるかな…と。昔の恩師と熱く語り合いました。

Q3:人はお金がなくても幸せになれますか?

無理に決まってるじゃん?必要最低限の金とかそういうの抜きにしても無理。

Q4:幽霊はいると思いますか?

まあ、一応


Q5:人の運命は決まっている、定められていると思いますか?

決まってるねぇ。才能とか能力とか、そういったもの含めて産まれてくる前から決まってると思いますよ?

Q6:バトンを回す人を教えてください。

友達いないんで。

        2006-01-27       風邪が治りません

パソコンいじってれば目を使うので治るものも治りませんがね('A`)

一日でポカリのでかいやつ(1.5ℓ)二本空けたののは人生初でした。
それで今度は腹がもたれてきたっていうか、そんな感じorz

ティッシュもかなり使ってます。
バイトがまちまちに入ってるのは助かるやらどうやら…。

とりあえず水分がっつがっつとります。

        2006-01-23       バトンパス

セーヤより承りました。どういうふうに答えればいいのかさっぱりです

■恋

あの子可愛いな~って思い始めたら

■愛

愛の包容。簡単に言えば不純異性k(ry

■人間

よくもまあここまで色んな性格が出来上がるもんだ

■親友

バッシュのスキール音(キュッキュ言う音)だけでどこにいるかわかる奴(あひるの空ネタ

■友達

友情ってさ、うそ臭い言葉だよな

■家族

今の俺には邪魔な存在

■父親

俺のために働いて金もってこい

■母親

飯作って金もってくればあといらない

■兄弟

人間が一人と豚一匹

■永遠

君が望む永遠、あれはいいものだ。アニメしか見たことないけど…

■夢

傷害になるものがあるなら全てなぎ払う

■現実

言葉に出来ないほど乱れている

■理想

そりゃあ、自分の思うがままにいったら言うことないけど

■死

よくわかんねっす

■生

とりあえず生きてる

■未来

並より良い暮らしが出来てたらいいな

■初恋は?

多分小1。今では仲のよいお友達

■今まで付き合った人数


続きを読む »

        2006-01-20       未分類ってあるのはケータイからです

IDとアドレスの手続きをしなくても書けることが判明。

…何故気づかなかったorz

学校は好きじゃないけど、行かないと行かないで暇なもの。
やった当分バイトに専念できると思っていてもやはり休みというのはあるもので、今日は完全オフ。

適度に働いて、次の日休みっていうのは至福だけど。
多分、毎日勤しんで働いてる人がこれを見たら怒りを覚えるであろう…。

自分も将来そんな怒りを覚える人間になると思うと、ちょっと辛い。

それにしてもやることがない。

昔停学をくらったとき並みに暇だ

        2006-01-19       手続き

IDとかの手続きのあるブログってのは意外とこの作業が俺には面倒で。

その点mixiはすぐ書けるっていう利点があるよね。
ふと思いついたらパパッと書いて、みたいな。

ID手続きの無いブログならちょっとは持つのだろうか…

古い記事  | HOME |  新しい記事

